SSブログ

プレシャスメモリーズ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 ブースターパック《ムービック》 6月6日リリース! [トレーディングカード]



トレーディングカードゲーム「プレシャスメモリーズ」に
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が登場!

新規描き下ろしイラストを多数収録!

スペシャルレアカードは、
アニメ出演キャストの箔押しサイン入り!

【箔押し・直筆サインキャスト名】
 早見沙織 さん(雪ノ下雪乃 役)
 東山奈央 さん(由比ヶ浜結衣 役)
 小松未可子 さん(戸塚彩加 役)
 悠木碧 さん(比企谷小町 役)


 ⇒[駿河屋] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[あみあみ] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[Amazon] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX

 ⇒[楽天市場] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ブースター BOX


★スターターデッキも同時発売!
 ⇒[駿河屋] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[あみあみ] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[Amazon] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ

 ⇒[楽天市場] プレシャスメモリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 スターターデッキ









>>このページもオススメ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。